ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【IR分析】ROBOT PAYMENT(ロボペイ) FY2023 2Q

2023年8月14日 ROBOT PAYMENT(ロボペイ)の2Q決算発表がありました。今回は上方修正も出されていますね。この記事は主にIR担当者やCFO向けに書かれています。決算説明資料の過去と最新を見比べて、担当者の悩みに思いを馳せたり、仮に自分だったらどう工夫するのかという妄想をすることで、自らのIR能力向上と、この記事を見てくださった方々の何らかのヒントになること目的としています。またこの記事は、ロボペイに許可なく勝手に私が書いているものです。とてもマニアックな記事で、投資の判断になはなりませんが、投資家の方で「もっとこういう情報が欲しいんだ」という方がいらっしゃれば是非ご意見いただければ幸いです。また、IR関係者の皆様からのフィードバックも大歓迎しております。※繰り返しになりますが、あくまで私の研究を目的にしており、ロボペイさんにフィードバックが伝わるかはお約束できません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました