ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業のリアルな物語【No.47(No.1324)】『企業が生成AIを使うメリット』

「新しいデータが入っていない」「セキュリティに問題ありそう」「精度に問題がありそう」「嘘が多そう」というような報告書で、採用を見送った企業も多いのではないかと思います。また、何をしていいのかわからないまま、今までと同じ仕事を続けることにより、気づかないフリをして、生き延びようとしている企業も多いのではないかと思います。日本の全企業数のうち99.7%を占めるのが、中小企業です。中小企業は変化をする行動を起こすことは容易ですが、情報やリソースが足らないため、リスクを考えると行動に移すことが難しいように見えます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました