ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

渋谷区制度融資で創業時600万円調達したけど失敗したなと思う5つのこと【申請書類一式公開】

2022年3月に渋谷区で法人登記して、会社経営をしてきた中でいくつか重大な失敗がありました。そのうちの1つが、渋谷区の「制度融資」の使い方です。創業時に使える融資のうち非常に魅力的な一方で、使い方やタイミングには要注意すべきことがあります。これから渋谷で起業する方が、同じ失敗を繰り返さないように渋谷区の制度融資でうまくいったことと、失敗したと感じていることをご紹介します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました