ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中小企業診断士 

8月5日、6日に初めて中小企業診断士の一次試験に挑戦してきました。試験から2日経ち今朝、TACの無料採点サービスで自己採点してみましたが、残念ながら5点足らず一次試験敗退。4科目は科目合格をゲットできましたが、力不足でした。敗因は財務会計。。やらかしてしまいました。財務会計は基礎はできてると感じていたのですが、以前から少し問題が難化すると点数がブレていたので懸念していたのですが、本番で見事に懸念点が出ちゃいました。。これも実力のうち、少しゆっくりして来年の戦略を練り直そうかなぁ。。《自己採点結果》415点経済学、経済政策: 64 財務会計: 40  企業経営論: 68運営管理: 54経営法務: 72 経営情報システム: 52中小企業経営、中小企業政策: 65続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました