ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

考えるのは大事だけど、考えるのをやめて「考えずに動く」フェーズに早く行く必要がある

土日で北海道下川町を訪問していました。6月から参加している、ローカルの起業家育成プログラム「ローカルベンチャーラボ」のフィールドワークで来ていました。僕はアドレスホッパーの経験があり、「地域はそれぞれ違う」となんとなくはわかっていましたが、現在住む宮城県石巻市と比べて「こうも違うんだな」と肌で感じた気がしました。人口規模も人口密度も地域資源も何もかも違って、下川の地域づくりはそれらがパズルのようにしっかりハマって進んでいる感じがして、興味深い2日間でした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました