ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

CMCアカデミーを受講したら、教えることに携わりたい欲が高まりました

CMCアカデミーを受講しました。参加資格を満たしていないため東京開催時には遠慮してましたし、今回の開催は大阪ということで躊躇してました。が、知れば知るほど、こんな貴重な機会はそうそうないことを確信。そこでCMC_Meetup運営に確認し許可を取り、クラスコントリビューション(発言によるクラスへの貢献)という形でお返しせねば、という強い思いで大阪へ。大阪でCMCアカデミーに参加!久しぶりにケースメソッドで戦略を考えるの、めっちゃ楽しい!クラス内でいっぱいアウトプットしたよ! #CMC_Meetup #アウトプットファースト— 萩原雅裕/顧客起点の成長戦略・カスタマーレッドグロース (@Masa_Hagiwara) August 4, 2023続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました