ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分が注文を間違えたのに「後で本社にクレーム入れとくからな」と逆ギレするクレーマーの一部始終

起業ニュース総合
画像はイメージ
接客業で働いていると尋常ではないクレーマーに遭遇することもある。特に、色んな人が利用する飲食店ではその頻度も多いだろう。
中部地方に住む30代男性は今年、テイクアウトの注文を間違えた客から理不尽なクレームを受けた。
「あんたらのせいで間違えたんだから他の人の予約から私達に回せ」
「ここで待ってる時間を損してるんだから謝罪しろ」
「まけろ」
「後で本社にクレーム入れとくからな」
などと無茶苦茶なことを言われたという。実際にどんな状況だったのか。キャリコネニュースは男性に取材を申し込み、詳しく聞いた。
「他の人の予約から私達に回せ」と主張
The post 自分が注文を間違えたのに「後で本社にクレーム入れとくからな」と逆ギレするクレーマーの一部始終 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました