ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

身近にいる尊敬できる人 |鋭い眼差しで見ているものとは⁉

全社員向けにアンケートを行い、その中で、社内で尊敬できる人、参考にしている人を聞いてみました!記名でも無記名でも良いよというアンケートなので、忖度なしな結果なのかな〜と。その中で名前があがっていた方をピックアップし、深掘りしてみました!」————————————————————今回は北濱主任です( `ー´)ノ北濱主任は神戸三宮店の責任者で、数字に近い、接客力がある、他にはない視点をもっているところが尊敬できるとのことでした。————————————————————Q お名前があがった、率直なお気持ちをお伺いしたいです嬉しいです!引き続き頑張ります!Q 接客時に心掛けていることはなにかありますかお客様の人柄や考え方などを知ることだったり、距離を縮めること、関係値を作っていくことは常に意識しています。Q 働いている人に対して心掛けていることはなにかありますか特に心斎橋店の立ち上げをさせていただいてからより強く思った部分ではありますが、周りの方への感謝は忘れないようし、可能な限り伝えるようにしています。自分の一人の力ではほとんど何も出来ないので、、笑Q お仕事をするうえでのモチベーションはなにかありますか自分の将来の目標にしっかり繋がっていることが腹落ちしていることが大きいかと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました