ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

遅刻常習犯の友人に理由を聞いたら「反対方向の電車に乗ってしまった」 ありえない答えに絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
ちょっとした行き違いがきっかけで、長年の友人との縁が切れてしまうこともある。大阪府の50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、11年前に絶縁した友人とのエピソードを綴った。
「友人のお誕生日を祝うのに、お食事に誘ったんですね。場所は友人の家からも私の家からも30分の距離に指定。(中略)友人から『11時に生協が来るから』ってメールが来たので、12時に(待ち合わせ場所に)来るんだなと思って。私も11時半に家を出て『出たよ』とメールしたんです」
女性がなぜ「友人は12時に来る」と考えたのかはわからない。もしかするとランチの予定だったから、なんとなく12時だと思ったのかもしれない。(文:福岡ちはや)
「彼女は遅刻やドタキャン癖がありましたが、謝ったことがない」
The post 遅刻常習犯の友人に理由を聞いたら「反対方向の電車に乗ってしまった」 ありえない答えに絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました