ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「こっちは受注しとるんじゃ!」強面男性に“購読料12万円”を請求された営業所長がとった毅然とした対応【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
「この名刺は、オタクのと違うのか!名刺受け取ってこっちは受注しとるんじゃ!」
東京都の30代前半の男性(営業)が所長を勤めていた営業所に突然、怪しい人物がやってきた。勝手に送り付けていた冊子の“購読料12万円をよこせ”と恫喝してきたのだ。
営業所には半年前から契約した覚えのない「〇〇展望」という小冊子が毎月送られてきていた。発注した記録も記憶もないと伝えると、その強面男性は投稿者男性の名刺を出してきたが、名刺を渡した覚えもなかった。
「お返しします。お引き取りください。これ以上、大声を出されると営業妨害にもなる」
The post 「こっちは受注しとるんじゃ!」強面男性に“購読料12万円”を請求された営業所長がとった毅然とした対応【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました