ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ファスト(仕事ができる人)を超えて、スロー(人生を楽しむ人)になる〜私の#仕事のポリシー

日経新聞と日経COMEMOが出してくださったお題、「#仕事のポリシー」についての記事です。私自身、4年前に二社目の起業を行い、その会社のコンセプトを「Slow Innovation」としました。ファストの価値観である、顧客の期待をQCD(品質・コスト・納期)で超えて、仕事ができる人になることよりも、スローの価値観である、物事の本質を考え、自分自身の当事者性・市民性を大切にした社会変革を起こしたいと思っての企業でした。4年近く経ってみて、改めて「自分の仕事のポリシー」を考えてみたいと思います。ファストとスロー続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました