ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

合併かなわなかった兵庫・市川、投資先送りが重荷に ごみ処理施設選んだ集落「反対あった。でも資金必要」

兵庫県市川町長選、町議選は8月1日告示、6日投開票される。18年前、近隣自治体との合併に活路を見いだしたもののかなわず、単独での町政運営を続けてきた町はこの先、どのような未来を描くのか。現状と課題を探った。(喜田美咲)

ごみ処理施設の建設計画が進む地域。小さな集落も生き残りをかける=市川町浅野
    ■   ■
 市川町浅野区。町域のほぼ中央、山あいの小さな集落に41戸100人あまりが暮ら
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました