ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

高級焼肉店で「俺たちは〇〇病院に勤める〇〇だぞ!」横暴を極める客を黙らせた高齢男性客の一言

起業ニュース総合
画像はイメージ
働いているとクレーマーに遭遇することがあるが、思わぬ助けを得ることもある。東京都に住む30代後半の男性(企画・マーケティング・経営・管理職)は、学生時代にアルバイトをしていた高級店でのエピソードを綴る。
その店は「有名人のお客様なども常連の高級焼肉店」で、男性はホールスタッフのバイトとして働いていた。
「その日店内は週末ということもあり、ほぼ満席の大忙しでした。一度目のピーク時間が過ぎた午後9時前後に来店した40~50代の男性3人組が、受付スタッフの案内を待たずに店内奥にある少し大きめの半個室を勝手に陣取りました」
「自分達は偉い人間なんだと言わんばかりの横柄な言動と態度で副店長を罵倒しました」
The post 高級焼肉店で「俺たちは〇〇病院に勤める〇〇だぞ!」横暴を極める客を黙らせた高齢男性客の一言 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました