ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

業務改善の先に実現したいこと

こんにちは。最近プログラミングを始めた初心者です。ChatGPTを始めとして、調べれば調べる程、今の世の中には直接コードが書けなくても作りたいものが作れるようになってきたんだなーと思います。とは言え、うまく動かなかったり、もっとこういう動きを取らせたい!というときにはまだまだプログラミングの知識が必要になる部分も多いと思いますし、基礎知識を持っておいて損は無いと思っております。簡単に自己紹介・滋賀県彦根市出身・埼玉県所沢市在住・妻、7歳5歳の男児の4人家族続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました