ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業するったって目標も無ければ大義もない

2023年7月24日昨日よりも体調の良い日。なんというか、ようやくいつもの休みの日のテンションって感じ。今日は昨日話した将来設計を始めました。先に行動してから考える僕にとって、一番苦手なことですが、成功者はみなやってる一番大事なこと。一つ一つ、業界マップを作り、、、ってやってましたがまとまらないまとまらない笑じゃあやりたいこと、目標はなんだと色々書き留めましたが、まとまらない笑年収いくらを目指すの?月収は?意外とパッと出てこないものですね。自分の考えをまとめるって、一番大変。正直、何にでも手を出してみたい自分がいる。その何にでも手を出すにはお金が必要で、そのために独立して利益出して、融資を受けながら資産を増やして、余裕資金で新たな事業に投資する…続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました