ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

沖縄旅行に欠かせないレンタカー 台数はコロナ前に戻ったが借りられず…「不足感」が続くのはなぜ?

りゅうぎん総合研究所(豊田良二社長)は24日、県内のレンタカー業界の動向と充足率の推計を発表した。コロナ禍で落ち込んだレンタカー台数は回復するものの、人手不足で洗車が間に合わないといった要因で予約を制限するなど、借りたいけど借りられない「不足感」は継続すると見通した。デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進で人手不足を補うほか、レンタカーに依存しない新たな観光モデル構築も必要と提言した。(政
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました