ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

彼氏ができた親友に「ごめんね?あなたより幸せになって」と言われた女性が絶縁に至るまで【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
親友だと思っていても、簡単に友情にヒビが入ってしまうもこともある。20代後半の女性(福岡県/事務・管理/年収500万円)は、中学から同じで、高校で同じ部活動に入り仲良くなった親友が2人いた。社会人になっても食事や旅行へ行くなど、とても仲良くしていたという。
「3年前、私が離島に異動になり、突然の離島への異動で落ち込んでいた時、親友のうちの1人が『異動前にご飯に行こう』という事で、彼女と2人で夜に会いました」
「その出来事を思い返した時、怒りを覚えました」
The post 彼氏ができた親友に「ごめんね?あなたより幸せになって」と言われた女性が絶縁に至るまで【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました