ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ナポリタンに味がついていないからカレーライスに変更しなさいよ!」と言うクレーマーに女性客がカレーを見せつける

起業ニュース総合
画像はイメージ
クレーマーの対応に苦しむ店員を見たら、多くは見て見ぬ振りするなか、店員の代わりに仕返ししたという人もいるようだ。東京都に住む50代後半の女性(医療・福祉・介護)は客として訪れた店で、店員に変わって「仇をうってあげた」エピソードを明かした。(文:真鍋リイサ)
「1人でレストランに入った時のこと。隣に(いた)太ったおばさんがお店の人に言いがかりをつけていて…お店の人がかわいそうだったんで変わりに仇をうってあげた話です」
「私が隣でカレーライスを頼んであげました。めっちゃ美味しかったです」
The post 「ナポリタンに味がついていないからカレーライスに変更しなさいよ!」と言うクレーマーに女性客がカレーを見せつける first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました