ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

初めての彼氏に浮かれる友人が「無免許運転でドライブ行っちゃったー」と自慢してきて絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
とんでもない自慢話を聞かされて友人と絶縁したエピソードが寄せられた。50代後半の女性(東京都/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は20歳くらいのときに親友だと思っていた友人と絶縁したことがある。絶縁にいたった経緯を紹介する。(文:林加奈)
当時、女性も友人も社会人だったが、友人には大学生の彼氏ができたという。
「初めての彼氏に舞い上がる気持ちはすごくわかります。しかし、その彼が友人にお金を借りたりしていました。私が注意すると(友人は)不機嫌になることもたびたびありました」
「法律でダメなことを注意したのに、幼稚な友人にがっかり」
The post 初めての彼氏に浮かれる友人が「無免許運転でドライブ行っちゃったー」と自慢してきて絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました