ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

メタバースにおけるビジネスの可能性を考えてみた。

このまえメタバース界隈では有名な『メタカル最前線』のアシュトンさんが会社を解散するって聞いてビックリしちゃった…。組織としての活動自体は引き続き継続するみたいでとりあえずはよかったけどビジネスとしてはなかなか難しい部分があるのかな?アシュトンさんのNote記事を読むと結局最終的な原因はお金が稼げなかったからってことが1つとしてあるみたい。いくら好きなことをしていても今日のごはんが買えなかったら生きていけないもんね…💦続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました