ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これを見ずして探偵業で独立するな

どもー。分析太郎です。今回は探偵業の市場分析レポート完全版です。皆さん、「蠅男(はえおとこ)」という推理小説をご存じですか?探偵・帆村荘六が、狡猾な怪物・蠅男を追いかける推理小説です。話の展開が大変面白く、とても引き込まれる作品でした。そんな探偵業ですが、現実でもちゃんと仕事として存在します。探偵もののコンテンツに触れ、探偵として食べていきたいという人も少なからずいるでしょう。ただ、市場も把握せず無闇に開業しても失敗するだけ。開業資金も運転資金も、有限である時間とお金がぜーんぶ水の泡になります。なので私が、探偵業の市場分析をしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました