ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ハロー張りネズミ(イケそうな課題をゲットせよ)

ハローハリネズミ要約:自分以外の人から課題感を探る先行者!(挨拶)インプレストたかしです、どうぞよろしく。仕事をしていると、「これもう少し何とかならないかな」って思うことありますよね。私だけが感じていることか、部の皆さまが感じていることか‥‥‥正直、興味本位ではありますが、ちょっとこのあたりの課題感を知りたいなと思い聞いてみました。かつ、自身の課題と合致しているものであれば同じ課題を抱えていることを共有します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました