ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新規事業開発下手が挑む事業開発へのチャレンジ

こんにちは!クラダシのMD部事業開発グループの山口達也と申します。 #上場記念アドベントカレンダー の記念すべき20人目(パチパチ)!ここまで全ての投稿を読んでいるというあなた、もうクラダシの中の人になっちゃいましょう笑 さて、気を取り直して私の投稿ですが、実はこのnoteに自分の話を書くのは3回目。入社してまだ1年経っていませんが、年間3回のnote投稿は社内でもトップクラスに入っていると思います。というわけでクラダシnoteファンの皆さまにはお馴染みになりつつある山口達也ですが、張り切って想いを綴っていこうと思います。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました