ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本国民の所得を倍にする方法

日本の国民所得は30年間変わらず、逆に税負担が増えたことで実質な賃金はマイナスである。日本の実質賃金のピークは1996年で、そこから日本国民の所得は増えていないのです。日本の世界に占めるGDP比率は30年前は17.6%だった。しかし今は5%までに減少した。世界の影響力はガタ落ちだ。ちなみに米国が24%、中国が18%である。そして世界経済のGDP合計は60年間で60倍になった。なのに日本は30年間成長が止まり成長率はマイナスとなっている。今のままでは日本の衰退は止まらない。ではどうするば日本は経済成長するのだろうか?最近多い意見は少子高齢化で日本は成長出来ないと思っている人たちが多い。社会保険制度を維持するには増税するしかないと財務省の御用学者やマスコミに洗脳されているからだ。これを言い出したらお隣の中国も一人っ子政策でもっと高齢化のスピードが早い。ドイツも少子高齢化国だけど年率2%以上の経済成長している。辻褄が合わない🤬日本の経済成長率は先進国ばかりか国連加盟国の中でも最下位だと知って欲しい。なんでこんな勤勉の国民なのに貧困になったのだろうか🤔簡単に言えば日本を売って金儲けしている経団連や政治家が日本をダメ🙅‍♂️(橋本、小泉とか)にした。政策の失敗を30年以上続けているのにも変えられないエリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました