ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【レポート】JEITAエコシステムワークショップ

この記事は、ソニーグループ吉森が担当させていただきます。2023年3月2日、東京渋谷において開催された「JEITAエコシステムワークショップ」について当日のレポートを間もなく公開予定です。公開されたら、このページに、URLを添付させていただきますね!さて、今回は、このワークショップを企画した皆さんに、企画意図やエピソード、これからの展開などをインタビューしてまいりたいと思います。今回、答えていただいたのは、2022年度JEITAデザイン委員会所属、稲垣さん、有澤さん、城さんの富士通デザイン三銃士の皆様です! ありがとうございました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました