ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で店長に「コンビニをバカにしてるだろ?」と言われ猛抗議した女性、本社に通報もしたその後を語る

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接でいきなり「この仕事バカにしてるだろ?」などと言われたら衝撃だ。今からちょうど2年前の夏、愛知県の40代女性は某大手コンビニエンスストアの面接を受けた際に、50代と思わしき男性店長から
「コンビニをバカにしてるだろ?」
と履歴書を見るなり鼻で笑われたという。女性はこれまでスーパーなどの接客業で働き、別のコンビニチェーンでも3年ほどアルバイト経験があった。結婚して子育ても落ち着いたためパートに出ようと応募したのだが……。その後はどんな面接となったのだろうか。編集部では女性に取材を申し込み、詳しく話を聞いた。
「お前舐めてるだろ? コンビニを舐めてるわ!」
The post 面接で店長に「コンビニをバカにしてるだろ?」と言われ猛抗議した女性、本社に通報もしたその後を語る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました