ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の男子トイレを掃除する女性たち あまりの汚さに「なぜこうなるのか、全く理解できません」

起業ニュース総合
画像はイメージ
社員が職場のトイレ掃除をするなら、女性トイレは女性社員、男性トイレは男性社員が掃除するのが当然だろう。しかし、女性社員が男性トイレを掃除しているところもあるらしく、悲痛の声が寄せられた。(文:林加奈)
50代前半の女性(福島県/エンジニア/年収350万円)の職場には女性が2人しかおらず、2人は男性トイレも掃除しているという。女性は、毎週月曜日が当番のようで、普段より早めに出社して男女両方のトイレを掃除しているが、「男子トイレの汚さったらありません」と語気を強める。
「毎週月曜日になるのが憂鬱でたまりません」
と切実な思いを綴った。
「自分たちは一度も掃除したことがないからわからないんでしょうね……」
The post 職場の男子トイレを掃除する女性たち あまりの汚さに「なぜこうなるのか、全く理解できません」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました