ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ禍で起きた奇跡の広報連鎖。苦しむ飲食店ために知恵を絞ったら取材と賛同が相次いだ。

福山雅治さん主演のドラマ「ラストマン 全盲の捜査官」について、盲学校の先生から福山さんのラジオ番組にメッセージが寄せられました。それによると、盲学校でもドラマの話題で持ちきりで、視覚障がい者の生徒たちがドラマのシーンについて生き生きと目を輝かせて話すなど、ドラマが同じ境遇にある人たちに与えた影響は少なくなかったようです。観ている人に生きがいや勇気や希望を与えられるのがメディアの役割なんだと改めて感じたメッセージでした。こんにちは!株式会社丸信グループで広報(兼採用)を担当する田中(@marusinofficial)です!私も「ラストマン」の感想を投稿しましたが、今のところ読まれていません(^^;続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました