ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【子育ての悪影響】自分が親にされて嫌だったことを子どもにしない方法 – 勉強しない子に勉強しなさいと言っても、ぜんぜん勉強しないんですけどの処方箋

1万件を超える「幼児から高校生までの保護者の悩み相談」を受け、4000人以上の小中高校生に勉強を教えてきた教育者・石田勝紀が、子どもを勉強嫌いにしないための『勉強しない子に勉強しなさいと言っても、ぜんぜん勉強しないんですけどの処方箋』を刊行。子どもに失敗してほしくない、教育熱心な人ほど苦悩を抱える大問題への、意外な解決法を提案します。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました