ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今後必要とされる仕事

今後必要とされる仕事は何かを考えてみた。真っ先に思いついたのは、増え続ける人口を養うために、大量の食糧が必要になる。そのため、食糧生産の仕事が最も必要とされると思われる。しかも、ただ食糧を生産するだけでなく、有限である資源を守りながら生産せねばならない。であれば、特に漁業資源なんかは重要度が高いだろう。そう考えると、魚の養殖などかなり重要度は高いと思われる。穀物生産はある程度技術も集積して、量産体制が整っている。しかし、漁業資源や養殖はまだまだ発展途上だと言わざるを得ない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました