ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【914/1000】猛反省

2023年7月6日放送 トレジャー・ファクトリー 社長 野坂 英吾 (のさか えいご)氏 |カンブリア宮殿:テレビ東京2023年07月06放送 トレジャー・ファクトリー 社長 野坂 英吾 (のさか えいご)氏 :10年前に年商80億円に過www.tv-tokyo.co.jp 野坂社長の話の中で、同業サービスをたくさん見でおかないと、利用者の悩みや課題の本質がわからないという件がありました。3軒まわったところで辞めようかと思ったが、48軒目でいける!と確信したと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました