ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブルーカラーは「誰でもできる」仕事なのだろうか?

自分の主観と偏見なんですが、現在生成AI系が競合しているイラストレーターって多くは非スポーツ系の非力な女性な気がするんですが、そのあたりわかっていてブルーカラーになれとか言ってるんですかね…?たぶんわかってないよね AIイラスト反対論の多くがスジ悪なのはわかったから教えてくれわかった、現状ネットで語られてるAIイラスト反対論のほとんどはスジが悪いのはわかった。細かい部分では多少フォローできるかもanond.hatelabo.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました