ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

北千住で飲んで電車に乗った男性、寝過ごしまくって2時間かけて松戸に帰る

起業ニュース総合
画像はイメージ
お酒を飲んだ後、電車に乗る際は注意が必要だ。千葉県に住む60代前半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収450万円)は、飲んだ帰りに電車で乗り過ごし、思わぬ長旅をしてしまった。(文:ミッチー)
北千住で飲んで、松戸へと帰ろうとした男性。JR常磐線の快速ならば10分程度で行けるたった一駅の距離。しかし気がついたら、終点の取手駅に着いていたそうだ。
ちなみに北千住駅から取手駅までは快速で約30分。その間、男性は夢の中だった。気を取り直して、反対側の電車へ。目的の松戸駅までは20分程度だが、再び失態を犯してしまう。
「また寝てしまい、上野駅で起きました」
寝てる間に電車が往復The post 北千住で飲んで電車に乗った男性、寝過ごしまくって2時間かけて松戸に帰る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました