ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女は怖いなと感じました」 ”推し活仲間”と絶縁した元東方神起ファン

起業ニュース総合
画像はイメージ
趣味の仲間との交流は楽しいが、趣味への熱が覚めたことで疎遠になった、という話はよく聞く。東方神起のファンだった40代前半女性(鹿児島県/管理・事務/年収250万円)は推し活仲間と疎遠になるどころか絶縁したという。
女性は同じく東方神起ファンの先輩2人、同級生1人の4人で一緒によく遊んでいた。当時を「最初の頃は、ほとんどのライブ会場に行ったり、遠征する場所の作戦会議をしたり……とても良好な関係を築いていたと思います」と振り返る。
しかし女性は数年後、金銭的な問題もあり熱が冷めてしまった。
「その友人たちとは、会食をするだけでも楽しかったので、私はライブに行く回数を減らしたけれど、この関係がずっと続けられるものだと思っていました」
「次第に私以外の3人で頻繁に会っていることが、同級生のSNSなどでわかりました」
The post 「女は怖いなと感じました」 ”推し活仲間”と絶縁した元東方神起ファン first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました