ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夏のボーナスが130万円出るも「去年から40万円減少」と嘆く40代エンジニア男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
経団連が発表した2023年の大手企業の夏のボーナスは平均95万6027円。過去3番目に高い水準だという。実に景気がいい話だが、実際のところ世の中の人はどの程度もらっているのだろうか。キャリコネニュースに寄せられた声を紹介する。
大阪府の20代前半の女性は(営業/年収300万円)は「昨年は5万円だったのに今年は10万円」と語る。増額になったことについては「そもそも去年は新卒であったからあまりボーナスがなかったからだと思う」といい、
「せめて給料1か月分ぐらいは欲しいですね。 5万円では使い道すら難しい選択になります」
とコメントしている。
「去年夏5000円、冬8万円。冬を超えればいいな」The post 夏のボーナスが130万円出るも「去年から40万円減少」と嘆く40代エンジニア男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました