ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

テレビの影響、チューナレステレビ、チャットGPT

テレビ放映の影響「Tverで探偵ナイトスクープを見ていたら、カプライの大浦さんが出ていたので驚きました」「そういえば大浦さん、カプライのジャケットをきてロケに挑んだと言ってました」「芸人さんより面白かったです」「そりゃそうでしょう」「ところで蜘手さん、チューナレステレビってご存知ですか?」「知らないです」「チューナレステレビは地上波を受信するチューナーがないテレビです。民放のテレビなどは見ることはできませんがTverやネットフリックス、Abemaなどネット動画視聴に特化していて通常のテレビより安く売っていますよ」「知らなかったです。そんなテレビがあるのですね。」「テレビではまったく宣伝していないし大手メーカーも製造していないですからね」テレビ放映はたまたま事務所にいて急に決まったようだが、その後、仕事の引き合いや反響が大きいという。テレビ放映の影響か、それとも番組の人気か。そのどちらとも言えるが面白い放映で大浦さんの人柄がよくわかる内容だった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました