ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業力を向上させるための実践的なヒント!人材派遣業界での提案のポイント

この度、人材派遣会社の営業として働いて、1ヶ月が立ちました。この1ヶ月とてもあっという間で、覚えることが、次々と出てきて、正直自分でできるか不安でした。(汗)しかし、先輩のご指導の元、企業さんから初の発注を頂き、来月にはスタッフも紹介するところまで行きました。とても嬉しい反面、まだ自分の力ではないと感じてはいます。先輩と同行して、どのように提案しているか、どうすれば、派遣という仕事に前向きな気持ちになって頂けれるか、そんなことばかり考えていました。と思っていたら、次回はいよいよ自分で提案することになりました。自分はどのように話そうか、頭に整理ができていないため、ここでアウトプットしつつ、私のように、悩んでいる人の手助けできればと思い、今回はアポイントの準備という内容で書いていこうと思います。長くなると思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました