ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【住宅ローン】がん団信 完全攻略

こんにちは、おおた社長です。今回のテーマはこちらです。 【住宅ローン】がん団信 完全攻略 初めて住宅ローンを借りる方へ向けて、がん団信を徹底解説していきます。 あなたは「がん団信って結局つけた方がいいの?それともつけない方がいいの?」と思っていませんか? さらに「ネットで色々調べてみたけど、銀行ごとに がん団信の内容は全然違うし、色々な意見がありすぎて、もうよくわからない!」と思っていませんか? そして、よくわからず適当に がん団信をつけてしまうと、大損することにもなりかねません。 あなたは、「がん団信をつけるか?つけないか?」も含め、すべてに納得した上で住宅ローンを借りたいですよね? がん団信は保険です。保険というのはお金がかかりますよね。それと、あなたのお金には限界があります。 「がん団信をつけるか?つけないか?」最終的には決断する必要がありますが、その決断は難しいですよね?決断するための判断材料として何が必要なのか?それは、最低限の知識です。 今回は、それをお伝えしていきます。 ちなみに、私のお客様は皆さん「がん団信はつけない!」という判断を下されております。その理由も後ほどお伝えします。ぜひ、今回お伝えすることをあなた自身のものにして「がん団信がよくわからない」という悩みを解消してしまいましょう!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました