ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「高卒の君になんで○○万も給料を払わないといけないんだ」と面接官に言われた男性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官に無神経なことばかり言われたら働く気力も萎えてしまいそうだ。長野県に住む50代前半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/正社員・職員/年収350万円)は、これまで受けて来たいくつかのひど過ぎる面接を振り返った。
あるとき大手転職サイトから応募し、書類選考を通過した男性。面接の連絡があったため会社を訪れたところ、社長がいきなり
「50歳か~、採りづらいんだよな~と何度も言ってきました」
というから驚きだ。男性は「書類選考で年齢分かるのに、だったら面接するなよ!って思いました」と憤りをあらわにしている。
「ボロくそに言われました」
The post 「高卒の君になんで○○万も給料を払わないといけないんだ」と面接官に言われた男性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました