ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【研究計画書】          『みんなが楽に生産性向上できたら それって相当すごいんじゃない?』と思った生成AI作ったことがない素人エンジニアが、自分が作った生成系AIを製造現場へ適用して“どの程度”生産効率向上ができるのか?

■ 実験の背景と目的労働人口減少に伴い、3K職場と言われる製造業への若手の就職希望が減っています。しかし、現場の改善を行い、生産性を向上するためにはどうしても現場の調査やデータ収集、確認などを現地・現物・現認で行う必要があります。(いわゆる三現主義ですね。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました