ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

軽快で扱いやすいから気軽に走れちゃう! ベネリのストリートスクランブラー「レオンチーノ」の125と250に乗ってみました!

「小さなライオン」を意味するベネリのストリートスクランブラー やっほ~皆様こんにちは~【画像】かなりカッコいい! ベネリの「レオンチーノ125」と「レオンチーノ250」の画像を見る(15枚) 指出瑞貴です♪ 梅雨の時期。雨音で目覚めて、「あ、今日もバイク乗れないなぁ…」なんて、窓辺でぼやく朝が増えます(笑)。 せっかくの休みだったから乗りたかったのにー!! って、お天気を恨んでしまう。ある時、かん
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました