ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

すゑひろがりず南條庄助、「イオン寄るか」が実は… 九州では馴染みの正体が発覚

お笑いコンビ・すゑひろがりずの南條庄助が19日、自身の公式ツイッターを更新。投稿した全国展開する大手チェーン「イオン」によく似た看板の正体に反響が集まった。【写真】ピンクの看板はイオンではなく…■ピンクの看板を目撃し…南條は「ちょっとイオン寄るか」とピンク色の看板が掲げられた店舗の写真を公開。手前にあるカースペースが数台程度とイオンにしては小規模に見えるが、系列には大規模商業施設であるイオンモール
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました