ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学歴を馬鹿にする面接官に「良い大学を出ても貴方のような人間のクズみたいになるんですね」と反撃した男性、当時の心境を語る

起業ニュース総合
画像はイメージ
学力があっても経済的な問題など事情があって進学できない人もいる。大阪府の30代男性はそうした事情を顧みない面接官から
「この学歴社会の世の中で、中卒で生きていけると思ってるの?」
と笑いながら言われた経験があるという。あまりに失礼な発言に反撃の一言を放ったというが、そこまで言い返したくなるほどの面接とは一体どんなものだったのか。キャリコネニュースに投稿を寄せた男性に、当時の状況について詳しく話を聞いた。
「お父さんかお母さんが浮気して出ていったの?」
The post 学歴を馬鹿にする面接官に「良い大学を出ても貴方のような人間のクズみたいになるんですね」と反撃した男性、当時の心境を語る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました