ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ジャージに短パン姿の面接官に「重たいものを持たないような心構えの人にウチは無理だ」と言われた男性【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
ある会社の管理職採用に応募したときの「ムカついた面接」経験談を語る50代男性(神奈川県/素材・化学・食品・医薬品技術職/年収400万円)。なぜか面接前日に電話で「重たいもの持てるんですか?」などと聞かれて困惑したものの、とりあえず面接を受けることに。当日その会社に到着すると、こんな人物が現れた。
「ジャージに短パン姿、手には私の応募書類と思われるコピー用紙を直持ちの目付きがキツイ感じの怪しい男性が出てきて『入ってください』と言われた」
男性の胸中には不穏な空気が流れたことだろう。(文:okei)
「親の書いた本を読んでもらい論文を書いてもらいます」
The post ジャージに短パン姿の面接官に「重たいものを持たないような心構えの人にウチは無理だ」と言われた男性【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました