ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「カジサックにも気付かせたい」西野亮廣がLステップと構想する“新しいコミュニティ”

起業ニュース総合
新R25編集長の渡辺がホストとなり、業界No.1のLINEマーケティングツール「Lステップ」を運営するマネクルと、さまざまなジャンルで活躍するビジネスパーソンのマーケティング論を深堀りする連載「あの人のマーケティング大解剖」。今回は、キングコングの西野亮廣さんをお迎えしました。【動画】キンコン西野が「日本のエンタメの救世主になる」と大絶賛したマーケティングツールとは?|新R25https://r25.jp/article/1162598290338468285前回の取材では、Lステップのメリットに着目した西野さんが、自身の活動のマーケティングツールとして導入を決定しましたが…今回は、実際にどのような運用をしているのか?リアルケースをお見せいただくことになりました!〈聞き手=渡辺将基(新R25編集長)〉渡辺:前回西野さんにLステップを導入していただいて。今日はその振り返りと、実際何をやっているのか?を見せていただければと思います。普段、運用をサポートしてくれているLステップの中村さんと阿部さん、よろしくお願いします!渡辺:こういうふうに運用しよう、という案から、実際の配信までサポートしてくれていて。西野さんももうかなり任せている感じですよね?西野さん:任せてます、はい。渡辺:前回のこの取材から導入が決まったじゃないですか。西野さん:そうなんですよ。僕はそもそも、子供向けの絵本を売って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました