ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

西野さんサロンの投稿が、変化の時代に大事な話だったので、関連して解説したよ!-179号-

(2022年8月2日サロン向け解説動画を記事化しております。)今日は、西野さんのサロンでフットサルのクラウドファンディングについて言っていて、フットサルって、どういうふうに、みんなに楽しんでもらうかっていう、“意味の増幅”について、すごくわかりやすく書かれてたので、ちょっと内容をずらした形で、今回の話を聞いただけでも、繋がる時代に楽しめるカタチにして、お話していきたいと思います。───────▼役に立つから意味がある───────繋がる時代に大事なことって、「役に立つから意味がある」って話をしてるんですけど、やっぱり意味っていうものを、どれだけ重ねていくか、ずらしていくかっていうことを、考えると、もうこれから変化の時代、いろんなものがなくなっていきます。それが、次の時代のヒントとなるんですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました