ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結局はあらゆる仕事が雑用だ・・・!有名企業もそうでもなくても・・・だったら帰れる仕事がいいよね・・・。

 某超有名企業に勤めていたが、多忙すぎたために、2023年の日本社会においては奇跡的な、定時で帰れる仕事に就いた友人の弁である。 誰もがその名を知る有名企業や、世界的に名を馳せる機関であったとしても、偉い人の機嫌を取ったり、何かを予約したり、予約したものが重なっていて頭を下げたり、なんだかよくわからんが妙に権力を持ってしまっている人々に違和感を覚えながらもなんとかやり過ごしたり、理不尽な評価軸に悩まされたり、パワーバランスの変化で身の置き場がなくなったり、というようなことは、避けられないのではないか、という話になった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました