ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接なのに「社長が寝ていました」ある女性の就活エピソード【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
就職活動は人生を左右する重要イベントだが、企業側は大勢の学生を相手にするためか適当な対応をしてしまうこともあるようだ。東京都に住む40代前半の女性(営業/正社員・職員/年収400万円)は、キャリコネニュースが配信した「面接官が寝ていた」 という記事を読み、15年前の新卒就活時の出来事を思い出したという。それは何度か面接を重ねた企業でのこと。
「面接官二人と社長で、社長が鼻提灯出しそうな勢いで寝ていました」
と振り返った。「社長寝てるなー」と思いながら、とりあえず淡々と志望動機や質問に答えていたというが……。
「『社長、お疲れですか!』と声をかければよかったのでしょうか」
The post 面接なのに「社長が寝ていました」ある女性の就活エピソード【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました