ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お前が生まれる前からこの仕事をやっている」と威張る上司に「僕はあなたが死んだ後もこの仕事をやってます」と言い返した男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
社歴が長いというだけで威張り散らす先輩社員や上司には、思わず言い返したくなる瞬間もあるだろう。神奈川県に住む50代前半の男性(事務・管理/年収800万円)は、上司を論破した経験談をこう綴る。
「コトあるごとに経験と本社出身を鼻にかける出向の社員に『おまえが生まれる前からこの仕事をやっているんだぞ』と言われたので『僕は○○さんが死んだ後でもこの仕事をやってます』と返しました」
「机片付けてから言ってください」と言い返した男性
The post 「お前が生まれる前からこの仕事をやっている」と威張る上司に「僕はあなたが死んだ後もこの仕事をやってます」と言い返した男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました