ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週末レビュー_2023年6月16日

最近の投稿
最近いろんな人に壁当てをさせてもらってようやく自分のサービスが形に近づいてきた。そんな中、本日ちょうど最終の稟議が通ったとお客さんから連絡が届き自分のサービスが初受注することになった。金額としても十分に大きな金額なもので、心の底からありがたいという思いとなんだか気持ちよさというか、想定していた課題が実際にあり、そのためのソリューションとして適切なのかもしれないと思えてとても良い一日であった。このまま2,3件と受注していけば、今年度中に自分の事業にフォーカスするのもよいなと思っているし、実際にかなり現実味が帯びてくる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました